プライベート温泉とアクティビティの宿泊プラン 伊豆マリオットホテル修善寺で家族みんなが楽しむ

新型コロナが落ち着いて、以前より旅行にも気軽に出かけられるようになりました。せっかく旅行に行くなら、今まで我慢していた分、家族みんなが楽しめる旅行にしたいところです。

そんな中、静岡県伊東市の「伊豆マリオットホテル修善寺」が12月1日から2022年2月28日まで、子どもとプライベート温泉やアクティビティを楽しむ24時間を過ごせる宿泊プラン「Family Winter Vacation(ファミリーウィンターバケーション)-24時間気ままにファミリー温泉ステイ-」を発売します。

周囲や時間を気にすることなく、家族みんなで楽しいホテルライフと、冬の旅行の醍醐味でもある温泉を楽しめる宿泊プランだそうです。

宿泊するのは、周囲や時間を気にせず、のびのびと温泉入浴が楽しめる客室です。アルカリ性単純泉で肌への刺激が少ない温泉ですので子どもにも安心。手ぬぐいや、温泉に浮かべて遊ぶアヒルのおもちゃ、湯上がりアイスなども用意。プライベートな空間と広々とした湯船で、子どもの体調や旅のスケジュールに合わせて、ゆっくりと温泉を楽しめます。

また、ホテルがあるリゾートコンプレックス「ラフォーレリゾート修善寺」には、家族みんなで1日中遊べる施設、アクティビティが充実。

温泉スパで水着を着て遊んだり、体育館でスポーツを楽しんだり、冬の森の散策を楽しむなど、リゾートならではの体験が楽しめるそうです。

夕食は、地元食材を使った前菜やスープ、スイーツのブッフェのほか、メイン料理には、大人向けにジビエや海の幸の本格グリル、子ども用にはキッズプレートを用意。朝食も和洋取り揃えたブッフェスタイルで、フレッシュジュースやワッフル、パンケーキなど子どもに人気のメニューも用意されます。

料金は、小学生以上の子ども連れの場合、1人25,300円~。

関連記事

ページ上部へ戻る