あの「神戸北野ホテル」がリニューアルオープン 2つの世界一記念プランも

神戸・北野の異人館が建ち並ぶ一角、「美食を愛で、心豊かなひとときを過ごしてもらう」というコンセプトで人気の「神戸北野ホテル」がこのほどリニューアルオープンし、これまで以上に上質なオーベルジュへと生まれ変わりました。

「神戸北野ホテル」は、料理をメインとする宿泊施設付きレストラン(オーベルジュ)の形式の洋館風ホテル。1992年の開業以来、変わることのない佇まいで多くの観光客らに人気でしたが、今回、開業以来初となる大規模な改修を行い、ロビーや廊下などの共用空間をリニューアルしました。

同ホテルのテーマカラーは赤とゴールドですが、その趣のある雰囲気はそのまま受け継ぐリニューアルとなったそうです。
リニューアルによってロビーの内装を一新。ホテルでの滞在時間をより豊かにし、記憶に刻んでもらいたいという想いで、ホテルに足を踏み入れた瞬間から気持ちが華やぎ、心からのリラクゼーションを体験できる空間を実現したそうです。

新たなロビーでは各所にソファコーナーを設け、同じ空間でありながらもコーナーごとに異なる表情を楽しめるので、好きなソファに身を委ねて、くつろぎのひとときを過ごすことができるそうです。

今回のリニューアルオープンを記念して、世界で最も有名な料理人の一人ベルナール・ロワゾーより贈られた「世界一の朝食」と、第13回パテ・クルート世界選手権で優勝した「世界一のパテ・クルート」という2つの世界一プランも用意しています。

例えば、「宿泊リニューアル記念特別プラン」は①世界一の朝食付き ロワゾー氏から受け継いだヨーロピアン・ブレックファースト②2食付/Standard 兵庫の厳選食材と神戸ビーフのフレンチディナー&世界一の朝食。
特典として、「予約料金より3,000円割引(1人あたり)」「帰りのタクシーチケット付き(新神戸駅または三ノ宮駅まで)または駐車場無料」「朝食で人気のグラノーラをプレゼント」があるそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る