「リーガロイヤルホテル東京」が快眠できるパジャマの宿泊プラン 癒しのひとときを体験後、パジャマはお持ち帰りできます

快適な睡眠を取るには、ベッドや布団の硬さなどが関係します。枕も、自分の首にあった高さにするなど、質を高めるための重要な寝具となります。
最近はそうした寝具だけでなく、良い寝心地をサポートするパジャマも注目されているそうです。

「リーガロイヤルホテル東京」(東京都新宿区)は2023年3月30日まで、睡眠を改善するパジャマで眠りにつくことができる宿泊プラン「UCHINOパジャマ付きステイプラン」を販売しています。

新型コロナウイルス感染症の影響によるライフスタイルの変化に伴い、日々の疲れやストレスが問題視される中、質の良い睡眠をとることは生活環境を整える重要な要素のひとつ。

今回の宿泊プランは、ホテルの宿泊客により気持ち良く眠ってもらうために、睡眠を改善するアイテムのひとつとして注目されているUCHINO「マシュマロガーゼパジャマ」を試すことができる機会をつくりたいという想いから生まれたそうです。
 
UCHINO「マシュマロガーゼパジャマ」は、衣服内の環境を快適に保ち、質の高い眠りをサポートしてくれるもので、やわらかな肌触りと軽さで肌へのストレスフリー。信州大学繊維学部との共同研究で寝心地の良さが実証されたそうです。

宿泊時に着用したパジャマは持ち帰ることができます。2人利用時の1泊1室1人の料金は19,250円~。

関連記事

ページ上部へ戻る