オールホワイトのゲーミングチェア登場!キャスターまで統一した究極の〝白〟を追求

「eスポーツ」の盛り上がりなど世界的にゲームプレイヤー人口が増加しています。そうした中、最近はゲーマーの間で、白色を基調としたゲーミング環境が人気を集めているそうです。
また、新型コロナウイルス感染症の影響によりリモートワークもすっかり定着し、自宅でパソコンを利用する環境もオシャレにしたいという人も増えています。

しかし、「ホワイト」として販売されているゲーミングチェアには、キャスターやフレームに黒色のパーツが使われていることがほとんどで、ゲーマーの求める本当の白色チェアはなかなかないようです。

そんなゲーマーの期待に応えようと、家具、インテリアなどのEC事業を展開する「タンスのゲン」(福岡県大川市)がこのほど発売したのが、ほとんど全てのパーツを白色で統一した「オールホワイトゲーミングチェア」です。

ゲームプレイヤーやパソコンユーザーの方々を中心に寄せられた「真っ白なゲーミングチェアが欲しい」という声に応え、ほとんど全てのパーツを白で統一しており、本当の〝オールホワイト〟部屋にこだわる人にぴったりなゲーミングチェアに仕上がっています。

キャスターや樹脂パーツなどの細かい部分まで白色にこだわる一方、白一色で単調にならないよう、クッションや座面部分はキルティングを施すことで、のっぺりとした印象を与えないデザインとなっています。

また、快適にゲームするために「バケットシート」「ヘッドクッション」「ランバーサポート」といったゲーミングチェアの基本的な機能を搭載しており、いつも快適な姿勢でゲームに熱中することが可能です。

また、「2Dアームレスト」で、姿勢や体型に合わせてアームレストの角度と高さを調節することができるほか、「無段階リクライニング&収納式フットレスト」で、最大155度まで倒れるリクライニング機能と、フットレストを搭載しています。
タンスのゲン本店とタンスのゲン楽天市場店で販売しています。

関連記事

ページ上部へ戻る