LOWRYS FARMが「大人が通える古着屋」Hとコラボ 上品なヴィンテージ感ある柄や配色

30代女性向けに「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムを提案する「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は7月17日から、「古着屋H(アッシュ)」とのコラボレーションで、ヴィンテージ感のある柄や配色を意識したアイテムを発売します。

「古着屋H」は、「大人が通える古着屋」をコンセプトに、大人の女性が日常を楽しく素敵に演出できる洋服と小物を揃えるショップ。

今回のコラボレーションは、大人の女性から支持されている「H」の世界観をそのままに、古着から着想を得たオリジナルの柄を、ローリーズファームで人気のデザインに落とし込んで制作したものです。

スタンダードをベースにしながらトレンドも取り入れるローリーズファームらしい、着こなしやすくて手持ちの洋服とも合わせやすいアイテムに仕上がっています。

コラボアイテムは、ティアードスカート、カイキンシャツ、ティアードワンピース、Tシャツ、キンチャクショルダーバッグ。

スカート、シャツ、ワンピースはドットとブロックのコラボレーション柄で、ドット柄は、ドットとラインを不規則に並べたパターンで、手書き風の柔らかいタッチのヴィンテージ調。ブロック柄は、形の異なるブロックの中に、隠れHがあり、レトロな幾何学模様がポイントとなっています。

スカートのカラーはレッド、グリーンの2種で価格(税込み)は6,600円。シャツはオフとグリーンで同5,500円、ワンピースはオフとレッドで同7,150円です。

関連記事

ページ上部へ戻る