「モクシー大阪新梅田」×「My Little Box」 サプライズボックス付きの宿泊プランを販売

今、SNS女子たちに人気なのがパリ発の「My Little Box」だそうです。届くまで中身がわからないサプライズボックスで、毎月楽しみに届くのを持っている女子が多いそうです。

そうした中、大阪市のホテル「モクシー大阪新梅田」が16日から12月31日まで、「My Little Box付き宿泊パッケージ」を販売しています。

「My Little Box」は2011年にフランスのパリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズボックス。

〝日常にきらめきを与える〟がコンセプトで、日本でも2013年にサービスを開始。ボックスの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのアイテムやアクセサリーが満載で、日本上陸後、全国総計200万箱に達しているそうです。

このサプライズボックスとホテルの宿泊を付けたのが「My Little Box付き宿泊パッケージ」。宿泊するとボックスがもらえますが、その中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など、日常にきらめきを与えてくれる内容満載だそうです。

ボックスの中身は毎月変わるので、宿泊する度に異なるサプライズボックスを手に入れることもできます。
パッケージには朝食もついています。

「モクシー」は社交的で好奇心旺盛かつエネルギッシュな次世代の旅行者向けのデザインが特徴のホテル。 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域で60軒以上の体験型ホテルを展開しています。

関連記事

ページ上部へ戻る