うに・いくら・あわびの海鮮瓶を朝食で味わえる体験プラン ホテルビナリオ梅田が1日30食限定で

大阪・梅田の「ホテルビナリオ梅田」の人気朝食バイキング「あなたを幸せにする朝ごはん」で6月30日まで、うに・いくら・あわびを詰め込んだ特製海鮮瓶「ほしのびん」の体験プランが1日30食限定で販売されています。
新鮮な刺身や蘭王卵で作るTKGや神戸牛を使ったメニュー、大阪発祥「高匠」の食パンなど「あなたを幸せにする朝ごはん」がバージョンアップします。

「ホテルビナリオ梅田」は、大阪の中心梅田に位置しており、大阪駅から徒歩約10分とアクセスがよく、ビジネスや観光に便利として知られています。

「ほしののびん」は、星野総料理長がうに・いくら・あわびの厳選食材で作った海鮮瓶で、体験プランではお客自身が瓶に詰まった新鮮な海鮮をご飯にかけて楽しめるプラン。

通常の朝食バイキングでは日替わりメニューも多く、神戸牛ホルモンを使った肉吸いや神戸ビーフカレー、新鮮な刺身、「高匠」の食パンや京都老舗蜂蜜店ミールミィの蜂蜜かけ放題の提供もあるなど人気となっていますが、体験プランによって朝食バイキングの魅力が倍増しそうです。

プランは「室数限定 あなたをもっと幸せにする朝ごはん≪朝食バイキング・幸せのほしのびん付き≫」。1日30食数量限定で、6月30日までの日曜日~金曜日の期間限定となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る