思い出作りの卒業旅行なら沖縄へ!「ホテル日航アリビラ」が応援宿泊プラン

沖縄県読谷村にあるリゾートホテル「ホテル日航アリビラ」は2023年3月31日まで、卒業旅行シーズンに向けて最適な宿泊プラン「ちょっと贅沢に、最高の思い出を」を販売しています。

ホテル日航アリビラは、異国情緒漂うスパニッシュコロニアル調の建物が特徴のオンザビーチのホテル。ホテルの目の前は「アリビラブルー」と称される沖縄本島屈指の透明度を誇る海が広がり、厳選食材を駆使した料理や、多彩なマリンメニュー、リラクゼーションなどで人気です。

卒業旅行応援宿泊プラン「ちょっと贅沢に、最高の思い出を」は、昨今のコロナ禍により存分に学生生活を楽しめなかったという人や、卒業旅行が叶わなかった人に向けて、友人とともに沖縄で最高の思い出作りをしていただきたいという思いを込め企画したそうです。

スパニッシュコロニアル調のホテルは、沖縄屈指の透明度を誇る天然のビーチ、豊かな自然に囲まれているので、まさに時間が止まったようにゆっくりとした滞在ができます。

その滞在を楽しめるよう、宿泊プランにはラウンジ「アリアカラ」のケーキセットやレストランでのディナー、無料のミニバーが付いています。
また、ビーチ砂浜席のパラソル&デッキチェアの無料貸出や、オプションでマリンアクティビティ用意されているそうです。

2連泊より可能で、料金はスーペリアツインで1人14,824円~(1泊2人1室利用時。税・サービス料込み)で、夕食は洋食、和食、ブッフェから選べ(滞在中1回)、朝食は洋食ブッフェ、和御膳から選べます。
プランは、現役学生以外の利用も可能だそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る