「リーガロイヤルホテル」がバーで味わう「大人の〆メシ」オーセンティックな雰囲気で味わう本格こだわりメニュー

「リーガロイヤルホテル」(大阪市北区中之島)は10月31日まで、オーセンティックな雰囲気の「セラーバー」で、夜11時まで本格こだわりのメニューを楽しめる「バーで味わう 『大人の〆メシ』」を販売しています。

観光や出張で夜の街を楽しんだり、ホテルの部屋で一息ついたりした後、空腹を満たすにはぴったりの「大人の〆メシ」です。

ホテル館内では食事の提供が午後9時に終了する。その後でも何か食べたいと思うときに、9時以降もゆっくりと食事と酒を楽しめるのがセラーバーです。

「バーで味わう『大人の〆メシ』」では、パスタやオムライスのほか、デザートまで全6種を用意しています。

例えば「せっかく大阪に来たのだからお好み焼きを食べたい」。そんな人には「セラーバーのお好み焼き」があります。フライパンで両面焼いた後、オーブンでじっくり火を通したふわふわ食感のお好み焼きで、街中のお好み焼きとはひと味違ったホテルのお好み焼きが味わえます。

また「水菜とチリメンジャコのペペロンチーノ」は、これまで季節メニューとして提供し、好評だったメニューを元に創作。ガーリックの香りと、水菜のシャキシャキ感が絶妙のアクセントで、食欲を誘う一品だそうです。

「大人のオムライス 赤ワイン香るキノコソース」は、数種類のキノコと果実感あふれる赤ワインソースの丁寧な仕上がり。また、「食べるアイリッシュコーヒー『大人のアフォガート』」では、熱々のエスプレッソとアイリッシュウイスキーを、冷たいアイスクリームにかけて楽しめます。

関連記事

ページ上部へ戻る