白石麻衣さんが明かしたモーニングルーティーンMIKIMOTOの新コンテンツ公開

パールジュエリーなどの販売を手がける「MIKIMOTO」がこのほど、スペシャルサイト「My Pearls, My Style」で、新コンテンツ「STORY 02 白石麻衣 ― A Day with Mikimoto」を公開しました。

スペシャルサイト「My Pearls, My Style」で今年2月にスタートした企画「人生の節目に、ミキモトのパールがある。」は、各界で活躍するスターたちが登場。

今回は「美しい感性とともに今を生きる女性」として元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活動している白石麻衣さんが登場。「白石麻衣さんのある一日に密着」というテーマで撮影した動画とビジュアルを公開しています。

密着する中では白石さんへのインタビューも実施し、人生の転機や印象に残っている仕事のエピソード、憧れの女性像、好きなファッションやジュエリーの話など、仕事やプライベートにまつわる20の質問に答えています。

例えば「モーニングルーティンは?」との質問では「お仕事がある日は、朝起きて、目が覚めないときはシャワーを浴びて保湿して、すぐに髪を乾かして出る。意外とコンパクトになっています。お休みの日は、目覚ましをかけずに寝られるだけ寝て。でも基本的には午前中に起きて、お昼食べて。午後から予定を入れているときはそれに向かって。外出して、という感じですね」とプライベートの一端を公開。

「紅茶派?コーヒー派?」と尋ねると「私は紅茶が好きです」と笑顔で答えています。

関連記事

ページ上部へ戻る