心を解放するための大人の隠れ家「and RIVER勝浦」 雄大な自然パノラマ広がる貸別荘

千葉県勝浦市の大自然の中に、〝心を解放するための大人の隠れ家〟をコンセプトにした滝を望む貸別荘「and RIVER勝浦」が7月1日、オープンします。都心から約80分とは思えない緑豊かな夷隅川源流のパノラマが広がる絶景を楽しんではいかが?

「and RIVER勝浦」は、敷地面積600平方メートル。壁一面が窓の開放感溢れる23畳の広々したリビングダイニングと10畳のベッドルームが2部屋るなど、まさに〝邸宅〟。
木の暖かみと洗練されたデザインがミックスされたナチュラルモダンスタイルで統一されたインテリアで、大人のための優雅な空間になっています。

リビングからそのままアプローチできる100平方メートルのテラスやダイニングスペースに加え天然鉱泉の露天風呂とサウナと水風呂を完備。大自然の中で極上の癒し体験ができそうです。

サウナ室は、室内から絶景を望むことができるオリジナルデザインのCUBIC SAUNAに、シェア率世界ナンバー1のフィンランド製のヒーターHARVIAを設置。サウナストーンに水をかけるセルフロウリュウ、自然あふれるプライベート空間での外気浴も相まって、極上のととのえ体験となります。

鳥の鳴き声をBGMに爽やかな風に吹かれるテラスで朝食をとれるほか、パートナーや家族、仲間たちとの大人数でのBBQも可能。雄大な自然が夕陽に染まっていく中でのディナーは格別なひとときとなります。

貸別荘のため食事はつきませんが、別途、出張シェフの紹介も可能です。有名ホテルで支配人兼総料理長を歴任した地元のシェフが地産地消をテーマにこだわった料理を提供してくれます。
予約は予約サイトから。

関連記事

ページ上部へ戻る