ノスタルジックな宿で若者旅応援宿泊プラン  温泉宿「ゆがわら風雅」が一律18,000円

「温故知新」とは、過去にあったことを知ることで、新たな知識を得るというこう意味です。若い人たちが古い物に新鮮さや価値を見いだすのも、そうしたことかもしれません。

ノスタルジックな空間を演出する神奈川県・湯河原の温泉旅館「ゆがわら風雅」が20代限定で、貸し切り温泉の無料利用など5つの特典が付いた若者旅応援の宿泊プランを3月31日までの期間限定で販売しています。

同旅館は、館内の「Mimasuya Gallery」で映画「カサブランカ」を上映、

「日本庭園」では四季と日本の美しさを感じることができるほか、花鳥風月をテーマとした「歌川広重浮世絵回廊」を楽しめるなどレトロ感が満載。1000冊以上の本・雑誌・マンガを用意している「Cafe & Library牡丹」や、ラグジュアリーなプライベート空間である「屋上貸切露天ジャグジー」もあるなど、さまざまな楽しみ方に対応できます。

同プランは、日にちや部屋タイプによって料金が変わることはなく、一律18,000円(1室2人利用時の1人料金)で利用できるほか、〝エモい〟写真が撮れるレンズ付きフィルムのプレゼントや、通常3300円の貸し切り温泉の1回無料、夕食時の乾杯ドリンクサービスなどの特典もあるそうです。

「ゆがわら風雅」は、〝想いをつむぎ新しさでつなぐ〟をコンセプトとした「ワールドリゾートオペレーション」が運営するリゾートホテル・旅館チェーンの1つ。全17室で、和室、和ベッドツイン、露天風呂付和洋室、半露天風呂付客室などのこぢんまりとした隠れ家的な旅館です。

関連記事

ページ上部へ戻る