10分間着ければ笑顔作れて、ハリとシワ対策も シートマスク「カネボウ スマイル パフォーマー」

マスクやソ-シャルディスタンスが日常になり、人との対話や交流の機会が制限される中、以前よりも笑顔になる機会が少なくなったと言われています。笑顔には自分にも他人にもポジティブな影響を与えることが分かっており、さまざまなパワーがあると言われていますが、それだけではありません。

口角を上げることが少なくなれば、顔のハリが失われることにもなります。シワが増え、老け顔になる恐れもあります。

この時代だからこその人の表情の変化と言えますが、「カネボウ化粧品」が9月10日から、笑顔を作るシートマスクを発売します。「I HOPE.」を掲げ、美ではなく、希望を発信するブランド「KANEBO」で発売する、シートマスク「カネボウ スマイル パフォーマー」です。

「スマイル パフォーマー」は、笑顔を呼び覚ますようなシートマスクといい、2つのバンドを引き上げて笑顔を形づくるそうです。

引き伸ばすように肌にフィットして、ホールド感と密着性を両立する伸縮性に優れた厚手シートを採用し、頬・口角、フェースラインバンドを引き上げて笑顔をつくります。

頬部位に切れ込みを入れ、どんな顔立ちの立体にもフィットし、気になる目まわりにも密着するように設計されているそうです。シートと肌を埋め続ける厚みを保ちながら流動性も兼ね備えていて、シートからの浮きを抑制し、肌との隙間をつくらない肌への「密着・追随」を実現しています。

約10分間の手入れタイム中ずっと、自分が一番好きな顔の形ともいえるキュッと上がった「笑顔」を形づくってくれ、潤いとハリとツヤに満ちた肌に導いてくれ、気分まで引き上げてくれるそうです。

香りは、茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、ミュゲとローズ、優雅なジャスミンが織りなすフルーティーフローラルの香りになっています。

希望小売価格は、4枚入りで6,050円(税込み)。

関連記事

ページ上部へ戻る