ジェジュン(J-JUN)さんプロデュースのブランド誕生 第1弾はマルチ「美容オイル」

日本でも人気の韓国アーティストはたくさんいますが、その代表がJ-JUN(ジェジュン)です。東方神起時代の2005年に日本デビューを果たしているので、もう15年以上も日本での人気アーティストの地位を保っていることになります。甘いマスクと歌唱力が若い女性を引きつけているのでしょう。

そのJ-JUNさんがプロデュースした美容オイルが発売されました。

ブランド開発の「Waqoo」がこのほど発売した顔・髪などに使用できる「マルチ美容オイル(全身保湿美容オイル)」です。

同社は、美肌の持ち主とされるJ-JUNさんをプロデューサーに迎えた美容ブランド「Page.(ペィジィドット)」を開発、「マルチ美容オイル」はその第1弾商品だそうです。

「マルチ美容オイル」は顔、髪、身体、爪などにマルチに使用できる万能オイル。コメヌカ油、ヒマワリ種子油、スクワラン、シア脂などの天然由来成分を99%以上配合し、さらにセラミド3種、ケラチンを配合することで、髪の補修や角質のケアにも適したオイルとなっています。

また、香りは「ブルーミングブーケ~甘い恋の香り~(ピンク)」と「ピュアフラワー~爽やかな恋の香り~(ラベンダー)」の2種。いずれも残香にまでこだわり抜いたオリジナルの香りで、気分やシーンよって使い分けが楽しめます。

香りにより仕上がりのテクスチャも異なり、「ピンク」は、濃厚な保湿感のモイストタイプのオイル。とにかく保湿重視の方、髪が広がりやすい方にもおすすめ。

「ラベンダー」は、サラッとした使用感で保湿できるスムースタイプのオイルで、夏場の使用や、細毛の方にもおすすめだそうです。

どちらの種類もオイルでありながらベタ付かない仕上がりになっています。

内容量は60ミリリットルで、定価は2,640円(税込み)

関連記事

ページ上部へ戻る