中島美嘉さん注目のWA-Side Singleが10月27日発売 「SYMPHONIA / 知りたいこと、知りたくないこと」

中島美嘉さんのWA-Side Single「SYMPHONIA / 知りたいこと、知りたくないこと」が10月27日にリリースされます。それも年内にローンチが予定されているスマートフォン向けアプリゲームの主題歌と、話題のTVドラマの挿入歌。注目されること間違いなしのWAのシングルとなりそうです。

スマートフォン向けアプリゲームは年内にローンチが予定されている「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」で主題歌は「SYMPHONIA」。自身もアーティストとして活躍するシンガソングライター「rionos」が提供したもので、ドラマチックで美しいメロディ、壮大なサウンドがゲームの世界観とリンクした楽曲となっているそうです。

もう1曲は、斎藤工さん、白石麻衣さんらが出演して話題のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「漂着者」の挿入歌「知りたいこと、知りたくないこと」。こちらは、中島さんのデビュー曲「STARS」以来約20年振りにタッグを組んだ秋元康さんの作詞による注目のバラードです。

このタイプの異なる2曲を収録したのが今回の作品で、第一弾新ビジュアルでは、両楽曲のイメージを表現した幻想的な空間で何かを想う、クールビューティな中島美嘉さんが印象的な作品に仕上がっているそうです。

ドラマ「漂着者」は、斎藤工さんが演じる全裸のイケメン男性がある地方の海岸に漂着。この主体不明の男が主人公で、世間を騒がせている事件を解決に導く予言めいた力を発揮したことで、次第に人々から崇められる存在になっていく―という前代未聞のストーリーで、こちらも注目を集めいています。

WA-Side Single「SYMPHONIA / 知りたいこと、知りたくないこと」は、初回盤 DVD+CDが1,800円、通常盤CDは1,300円。

関連記事

ページ上部へ戻る