21階建て306室のホテルを30時間貸し切りでいかが? 「the b 大阪 御堂筋」の「1日100万円プラン」

新型コロナを契機に、各地のホテルではマンスリープランなど新しいプランが続々と販売されていますが、なんとホテル全館貸し切りというプランが登場しました。

大阪市中央区北久宝寺町にある「the b 大阪 御堂筋」が11月30日までの期間限定で販売を始めた、全館を貸し切りで最大30時間利用できる「1日100万円でホテルまるごと貸切プラン」です。 同ホテルは大阪市の都心部、御堂筋に面する地上21階建て。なんと306ある全客室を始め、ロビーや廊下、エレベーターまで専用で使うことができます。

もちろん、使い方は借り手のアイデア次第。306室あるので大勢で泊まるのもいいでしょうし、この際だから大富豪のように1人で借り切るというのもありです。ホテル全体を使った大脱出ゲームや大かくれんぼ大会などのイベントを開催したり、客室で支度をして、館内さまざまな場所を撮影の場とするコスプレイベントや撮影会を開いたりと、考えるだけでも夢が広がります。

「1日100万円でホテルまるごと貸切プラン」の料金は30時間の貸し切りで1,000,000円(税込み)だそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る