好きなポーズにできる進化系動物ぬいぐるみペンポーチ キングジムが「ポーズー」

/

「キングジム」が6月10日、本体に組み込まれた骨格パーツを自由に動かし、好きなポーズにして楽しめるぬいぐるみ型のペンポーチ「『ポーズー』ペンポーチ」を発売します。

近年、高校生など若い世代を中心にぬいぐるみペンポーチが人気。かわいいぬいぐるみの中にペンを入れ、中にはスクールバッグやリュックにぶら下げている人もいます。

「『ポーズー』ペンポーチ」は、ぬいぐるみの中に骨格パーツを内蔵しているため、それを動かすことで好きなポーズにして使える進化系ぬいぐるみペンポーチです。
手、足、背中を自由に曲げられるため、座らせてペン立てのように使用したり、手と足の間にスマホを立てかけてスマホスタンドのように使うことも可能です。

本体にはペンを約15本収納することができるほか、ボールチェーン付きなので、かばんやリュックに付けることもできます。また、ペンだけでなくコスメや小物のポーチとしても使えます。

ラインアップはネコ、ライオン、トラ、パンダ、レッサーパンダの5種類で、それぞれの動物に合わせて肉球の形や配色を変えたこだわりのデザイン。ぬいぐるみの顔の横側と手が一部縫い合わせられているため、どのようなポーズにしても顔が常に正面を向くようになっています。

価格は2,250円(税別)

関連記事

ページ上部へ戻る