医療従事者への敬意と感謝示す宿泊プラン 「京都タワーホテルアネックス」がスタート

新型コロナウイルス感染症では、患者を受け入れた病院などの医療関係者の懸命の努力には頭が下がる思いです。もちろん、患者を直接受け入れていなくとも、感染リスクが高くなる医療機関で働く皆さんの尽力も忘れてはなりません。

そうした、感染予防や診療などに昼夜を問わず従事している医療関係者に敬意と感謝の気持ちを込めようと、京都市の京都タワーホテルアネックスが特別料金で宿泊できる「医療従事者さま向け宿泊プラン」を7月1日から9月30日までの期間限定で提供するそうです。

緊張の絶えない日々に身を置く医療関係者に心身ともにリフレッシュしてもらい、夏休みの思い出づくりに家族で過ごせる場として、アットホームな雰囲気のあるリラックス空間を提供。

通常より4時間遅い15時チェックアウトですので、最大24時間滞在でき、ゆっくり過ごせます。

また、ホテル1階のコワーキングスペースも利用でき、子どもがいる人は、一緒に読書や夏休みの日記、宿題なども行えるそうです。

京都タワーホテル3階のレストラン「タワーテラス」での朝食(洋食セットメニュー)や、京都タワー展望室入場券付き。

対象は医療従事者と同伴者で、医師や看護師に限らず、事務職の人も利用できるそうです。

1人当たり料金(税、サービス料込み。宿泊税は別途)は、1人1室で5,000円~、2人1室で4,000円~、3人1室で3,000円~。

関連記事

ページ上部へ戻る