毛穴・角質ケアに新ブランド「FRU MOR」誕生 フルーツ由来成分で保湿や透明感を

新型コロナウィルスの影響で、マスクの着用がすっかり日常化しました。そのため、肌トラブルに悩む人が増え、スキンケア全体に対するニーズが高まっています。肌悩みの中でも、近年ニーズが拡大しているのは、毛穴・角質、くすみケアで、若い人から高齢者までの幅広い年代の人が毛穴トラブルを抱えているようです。

そんな毛穴対策として、メイクアップ、スキンケア商品などを展開「msh」が7月5日からmsh公式オンラインショップで、7月中旬以降、全国のPLAZA・ロフトで先行発売するのが新スキンケアブランド「FRU MOR(フルモア)」です。

「FRU MOR」は、クレンジングジェル、炭酸酵素洗顔パウダー、クレイマスク、ピールナイトジェルの4アイテムを展開。どんな肌タイプでも使用しやすい保湿成分を含んだフルーツ由来の毛穴・角質ケア成分として、フルーツ酸とフルーツエキスを独自に配合した「フルーツAHAエキス」を配合。

肌にやさしいマイルドな角質ケアで、毎日のスキンケアに手軽に取り入れることができるよう仕上げています。

うるおいをキープしながら古い角質や汚れのみをやさしく落とし、毛穴汚れやくすみの気にならないフレッシュでクリーンな肌へと導いてくれるそうです。

例えば、「フルモア Sパウダーウォッシュ」は、毛穴の黒ずみ、ザラつき、くすみを洗う酵素入り洗顔パウダー。炭酸などの洗浄成分のほか、パイナップル果実エキス、レモン果実エキスなどの保湿・整肌成分を配合し、洗うたびにくすみが消え透明感のある肌へのアプローチができます。

「FRU MOR(フルモア)」というブランド名は、「FRUIT(=フルーツ)」と「MORE(=もっと多い、より多くの)」の造語として作られたそうです。 「クレンジングジェル」は180ミリリットルで価格(税込み)は1,650円。「Sパウダーウォッシュ」は70グラム1,760円、「クレイマスク」は130グラムで1,980円、「ピールナイトジェル」は120グラムで1,980円。

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