妊活中の人向けのお茶 ノンカフェインで16種ブレンド

「子どもが欲しい」と妊活中の人の悩みの1つに、コーヒーやお茶などに含まれるカフェインをとってもいいの? という疑問があるようです。コーヒーを飲む量が1日3~5杯ぐらいになると妊娠率が下がったという報告があるそうですが、確定的なことは分かりません。

妊娠中のカフェインは胎児にあまり良くないので妊婦の方は避けていると思いますが、妊活中も、そうした報告があるのなら、なるべくとらない方がいいと考えるのも当然かもしれません。気になるのならノンカフェイン飲料を飲めばいいわけです。

実際、妊活やマタニティーサポートを展開する「ニューアクション」が先ごろ、妊活サプリ「makanaシリーズ」として、妊活期に特化したオリジナルブレンド茶「makana coco tea original blendマカナ ココティー オリジナル ブレンド)」を販売しました。

妊活専門の管理栄養士やハーブセラピストが開発。妊活中で、カフェインや添加物など色々なものを意識している人のニーズに応えるため、ノンカフェイン、ノンシュガー、ゼロカロリー、無添加で、安全や安心にこだわった飲料になっているそうです。

西洋たんぽぽやグリーンルイボス、黒生姜(クラチャイダム)、よもぎ、ローズヒップ、チコリ、大麦、はと麦など16種類をブレンドしてあり、癖なくスッキリと香ばしい、優しい味わいとなっているそうです。

Cocoteaの公式サイト

https://na-shop.jp/cocotea/?ad_code=copt

関連記事

ページ上部へ戻る