「グランドハイアット東京」が2泊3日の「ビタミンステイ」 〝アペリティーボ〟スパトリートメントをセット

熱い日差しで疲れる体。仕事に追われる毎日…。そんな時は、体にも気持ちにもエネルギーを注入したいものです。どこか南の島にでも行って、心身を休めればいいのですが、新型コロナの時代では、それもなかなかできません。

そんな人へのプランとして、都心の真ん中にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」が9月30日までの期間限定で、夕暮れ時に軽食とお酒を楽しむ〝アペリティーボ〟や、心と身体を癒すスパトリートメントをセットにした2泊3日の宿泊プラン「グランド サマー ビタミンステイ」を販売しています。

暑い夏でもリフレッシュして〝ビタミン(元気)がチャージできる〟から「ビタミンステイ」というわけです。

〝アペリティーボ〟はディナー前に軽食とお酒を楽しむイタリア定番の過ごし方。今回は夏のテラスメニュー「アペリティーボ リモーネ」として、レモンを飼料として育った愛媛県岩城島産のレモンポークなどを使った夏らしい前菜盛り合わせや、スプマンテやアペロールのカクテル、イタリアのクラフトビールなどを楽しめます。

スパトリートメントは、宿泊客と会員のみが利用できる「Nagomi スパ アンド   フィットネス」で、夏の疲れを癒す90分間のトリートメントを用意。ビタミンCを含んだ美容液をつかうトリートメントから、しっかりと身体のコリをほぐすマッサージまで3種類のメニューから選べるそうです。

朝食はブッフェスタイル。オムレツなどの卵料理、フレンチトーストやエッグベネディクト、ワッフルは席で注文できます。

このほか、プールやフィットネスジムを利用できたり、客室には本格エスプレッソが楽しめるネスプレッソマシンやティーセットも用意してあったりします。

料金(税込み・サービス料15%別)は、スタンダード キング/ツインで、1室2泊3日で1人利用が81,400円~、2人利用が116,600円~。

関連記事

ページ上部へ戻る