河北麻友子さんがイメージキャラクターに 11の美容サポート成分を配合したクレイコーヒー

メディア事業、フィットネス事業などを手がける「レバレッジ」(東京都渋谷区)はこのほど、モデル、女優の河北麻友子さんをイメージキャラクターに起用し、キレイを目指す女性に向けた「CLAY COFFEE(クレイコーヒー )」を発売しました。
厳選モカブレンドを使用した本格コーヒーにクレイをはじめとする11の美容サポート成分を配合。カラダに良いものだけを補うヘルシーなコーヒーだそうです。

クレイ(泥炭)は1925年に米国ユタ州で発見、採取された古代植物堆積層で、その層は約70種類の植物性ミネラルを含有しています。
また、一般的な油と比べて約4倍早く分解され、短時間でエネルギーになるMCTオイルや、カラダにアプローチしてエネルギーをチャージするカルニチンなどダイエット時の栄養補給をサポート。

乳酸菌の中でも熱や酸に強い有胞子性乳酸菌を1杯(3.3gあたり)で1億個配合しているほか、難消化性デキストリン、石化海藻、褐藻エキスなども配合し毎日のスッキリをサポートします。1杯(3.3gあたり)で1日分のビタミンB1、B2、B6が摂取できます。

また、コーヒーとしての美味しさを追求し、厳選されたエチオピア産モカ豆を50%使用。苦味と酸味のバランスが良く、しっかりとしたコクも楽しめるそうです。

イメージキャラクターの河北麻友子さんも「今までコーヒーは目を覚ますために飲んだりしていたのですが、美容サポート成分が入っているということで、朝からコーヒーと美容が一度に取れてすごく嬉しいですね」とコメントしています。
内容量100グラムで価格は3,780円(税込み)。公式オンラインストアなどで販売。

関連記事

ページ上部へ戻る