ナイトブラにもトップスにも 女性の思いを叶えた人気ブラを再販

バストラインを美しく、ボリュームアップも-。多くの女性がブラジャーにそうした思いを持っていると思います。そんな女性のニーズを捉えたブラジャーが発売されました。

「和」x「洋」がコンセプトのナイトウェアやラウンジウェアブランドアパレルを展開するブランド「AMATERAS(アマテラス)」の「dreamy bra(ドリーミーブラ)」で、2021年2月に発売した人気ブラのカラーバリエーションとサイズ展開を増やした再販です。

「dreamy bra」は、海外セレブなどの間で人気のコルセットトップスに、日本のナイトブラの機能を盛り込んだのが特徴。

ナイトブラとは言っても、高いデザイン性のほか、「プッシュアップ機能」「ノンワイヤー」「脇肉寄せ補正」「インナー&トップス」「4段階補正」という高い機能性もあるので、昼間のインナーとしてはもちろん、トップスとしても着用できるそうです。

カラーはブラックと新しく追加したホワイトの2種で、ジャケットとパンツに合わせてクールにしてみたり、シャツ類と合わせて大人っぽさを出したりできるほか、肩や胸ラインの出るトップスに合わせればフェミニンな印象を作ることもできそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る