JOYSOUNDのカラオケルームで「ムーミン」の長編映画はいかが? 〝みるハコ〟で「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」無料配信

世界中で愛されるキャラクター「ムーミン」の新作長編映画「ムーミンパパの思い出」が12月29日に公開されます。
カラオケルーム「JOYSOUND」は公開を記念して、観て楽しめる多彩な映像コンテンツをお届けするサービス「みるハコ」で2024年2月7日まで、2017年公開の長編映画「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」を、対象機種「JOYSOUND X1」「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームで無料公開(別途室料)しています。

JOYSOUNDの「みるハコ」は、カラオケルームで音楽、スポーツのライブ・ビューイングや、選りすぐりの映画、アニメなどを視聴できるサービス。プライベート空間で、映像とともに気兼ねなく友人らと会話や飲食もでき、利用者には「同じ趣味の仲間と盛り上がりたい」「自分だけの没入できる空間が欲しい」などと好評だそうです。

配信しているのは、パペットアニメ―ションシリーズ第3弾作品の「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」の吹き替え版。

映画シリーズ初となる冬のムーミン谷を舞台にした映画で、初めて経験するクリスマスにわくわくするムーミンファミリーと仲間たちを、温かく幸せなタッチで描き出しています。木々に降り積もる雪や一面の銀世界など、美しい冬景色とともに繰り広げられるムーミンの喜びと驚きに満ちた冒険劇で、観る人の心をあたたかく満たしてくれるクリスマス・シーズンにぴったりな映画です。

ムーミンは、ほのぼのとした愛らしさから、絵本やアニメーション、グッズでも親しまれており、幼児から大人まで幅広い年代が楽しめるため、友人、恋人同士はもちろん、親子や孫と祖父母で回りを気にすることなく、カラオケルームならではの臨場感あふれる音と映像が楽しめるそうです。

再生時間は1時間27分。「JOYSOUND X1」「JOYSOUND MAX GO」を導入している対象店舗は、みるハコWEBサイトの特設ページで確認できます。

関連記事

ページ上部へ戻る