銀座に美顔器の殿堂が誕生! 光に溺れる〝光浴体験〟できる「YA-MAN the store GINZA」

美容機器専門メーカーの「ヤーマン」(東京都江東区)が11月29日、設立45周年を記念して、ヤーマン初となるグローバル フラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」を東京・銀座にオープンします。45年の歴史で培った技術をベースに美の文化を生み出す「美顔器の殿堂」となるそうです。

エントランスには4大エネルギーのうちのひとつ「光」を活用した「美肌光ステーション」を設置。
同社の美肌スチーマー「フォトケア」の58.8倍の5,148個のLEDを使用し、全身で光テクノロジーを浴びる〝光浴(ひかりよく)〟ができ、ヤーマンの美顔器に搭載されている「美肌光」の疑似体験ができるそうです。

2階には悩みにあわせて、専門トレーナーが美容機器を使って「美人づくり」を手伝う「FACE LIFT GYM」を2024年1月12日にオープン予定。
「FACE LIFT GYM」では、長年の表情筋研究から生まれたメソッドをベースに、専門のトレーナーによる最新の美容機器を使った表情筋トレーニングを提供していますが、同店では3D肌測定器を用いて肌状態を立体的に計測しながら、「表情筋研究所」に利用者の声とデータをフィードバック。美容技術向上に還元する概念実証の場とすることを目指すそうです。

銀座ならではのメニューとしてヤーマンの業務用機器「クイーンリフト」を組み込んだ、プロフェッショナルな手入れができるVIPコースを用意。個室のゆったりとした空間で手入れを堪能できるそうです。

オープニングキャンペーンとして、ヤーマン公式LINEに友達登録の上、「美肌光ステーション」で〝光浴〟体験後、任意のSNSなどに指定のハッシュタグ(#美肌光ステーション、#ヤーマン)をつけて投稿すると、「フォトケア」ほかヤーマンの人気美容機器が当たる、はずれなしのスピードくじに参加できるそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る