山形・かみのやま温泉の冬はいかが? 「日本の宿 古窯」が宿泊プラン

山形・かみのやま温泉の名旅館とされる「日本の宿 古窯」は12月6日から27日、2024年1月12日から1月31日を対象期間とし、条件を満たしていれば宿泊料金が割引になる「ディスカバーかみのやまキャンペーン」の対象宿泊プランの予約を受付けています。

「ディスカバーかみのやまキャンペーン」は、「かみのやま温泉に泊まりにきてけらっしゃい」と、山形県上山市が実施している全国どこに住んでいても、条件を満たしていれば宿泊料金が割引になるキャンペーン。同キャンペーンでは1人1泊につき、最大5,000円割引きとなるそうです。

冬の山形は、蔵王の樹氷や上杉神社など見どころ満載で、観光と併せて楽しめる有名な温泉地も多くあることで知られています。
その中でもかみのやま温泉は山形市に近く、その温泉でも雪化粧をした蔵王連峰が一望できる高台にある古窯は、老舗旅館の暖かさ溢れるもてなしで心の底から寛ぎを感じられます。

館内は日本情緒に溢れ、客室からは美しい山々の眺めを楽しめます。また、みちのくの食材をふんだんに使用した料理や。化粧水のような〝三大美人泉質〟の温泉も人気となっています

「<ディスカバーかみのやま>【夕食個室】山形旬の厳選食材8種×ソースのマリアージュ【結-huit-】コース」は、料金が47,800円~(1室2人利用時で、税込み、入湯税別)。通常料金より5,000円引きで、上山市内で使えるお買い物券500円分付いています。

関連記事

ページ上部へ戻る