美術館で〝大人のプロポーズ〟はいかが? 箱根仙石原プリンスホテルが1日1室の宿泊プラン

プロポーズを考えている人。誰にも干渉されず美術館でサプライズ的なプロポーズはいかがですか?

「箱根仙石原プリンスホテル」が12月1日から、「箱根ラリック美術館」とタイアップした宿泊プラン「箱根ラリック美術館貸切 サプライズ&記念日プラン」を1日1室限定で発売します。

コロナ禍でソーシャルディスタンスを気にせず、じっくりと作品を鑑賞することはもちろん、プロポーズやサプライズなどの演出会場として利用できます。

箱根ラリック美術館は、アール・ヌーヴォーとアール・デコの時代を駆け抜けた宝飾とガラス工芸作家ルネ・ラリックの作品が所蔵されている美術館で、午後4時から5時までの1時間を全館貸切でゆっくりと利用できます。

ホテルの利用客室は50平方メートルの「プレミア」。大きな窓と広いバルコニーが特徴で、窓外には箱根外輪山の雄大な山並みと隣接する大箱根カントリークラブを望めます。また、夕食はメインダイニングルームで、フレンチフルコースまたは和洋折衷コースより選ぶことができます。

料金は1室2人利用で1人36,400円~。1泊室料、夕食、朝食、箱根ラリック美術館貸切り代(1時間)、サービス料、消費税が含まれています。

美術館のアプローチには、冬でも枯れず緑の葉を茂らせることから〝永遠の命〟の象徴で、キスをしたら永遠の愛が実るとされるヤドリギも植えられています。美術館で〝大人のサプラズ〟として美術館でのプロポーズもオシャレですね。

関連記事

ページ上部へ戻る