紫陽花と箱根クラフトビールを楽しむ大人の夏休み 「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」が宿泊プラン

箱根と言えば、夏休みには多くの家族連れで賑わう日本有数の観光地。その箱根を本格的なサマーシーズンの少し前に、ゆっくりと楽しむことができる宿泊プランが登場します。

「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」(神奈川県箱根町)が6月1日から7月15日の期間限定で発売する宿泊プラン「大人の夏のおこもりプラン」で、部屋で楽しむクラフトビールの飲み比べが付いているので、ゆっくりと箱根の夜を楽しむことができそうです。

パックに含まれる箱根のクラフトビールは「箱根七湯ビール ピルスナー」「箱根七湯ビール ペールエール」「HAKONE KOHAKU」「RISING SUN IPA」の4種を用意。好みのビール2種を選び、地物のつまみとともにお部屋で飲み比べができます。

ディナーは〝夏の箱根〟をテーマにしており、鮮やかな緑が生い茂る箱根外輪山の景色が広がるレストランで。

夏祭りの屋台メニューをモチーフにした前菜から始まり、メインの肉料理は大涌谷をイメージしたラベンダーの香りに包まれる蒸気の演出や、魚料理には鮑(あわび)や海老、イサキなどを熱々のまま食べるバーベキュースタイルが中心で、メニューは前菜「旬菜盛り合わせ」、お造り「お造り3種 磯醤油」、冷前菜「翡翠麺と箱根夏野菜 順才と透明醬油のジュレ キャビア添え」、肉料理「黒毛和牛ロース肉の岩石風 サラダ添え」、食事「釜戸炊きごはん・香の物・茶漬け出汁」、デザート「桃の足柄紅茶のマリネ ピスタチオ風味のマスカルポーネ添え」とボリュームも満点だそうです。

紫陽花が咲き初夏の気候に包まれる箱根強羅で、すこし早めの大人の夏休みを過ごしてはいかが? 料金は大人1人27,790円~(2人1室利用時)。

関連記事

ページ上部へ戻る