ビーチと温水ガーデンプールを楽しむランチ、ディナー 「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」が沖縄の食材にこだわり

沖縄県内では3月に一斉に海開きが行われ、早くも夏の気分が楽しめます。そんな沖縄を満喫してもらおうと、「島とあそぶ 森とつながる」をコンセプトにし、亜熱帯の豊かな森と碧い海が広がる「やんばる」の入り口に位置する「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」(名護市)から、ビーチと温水のガーデンプールに沖縄の食材にこだわったランチやディナーを楽しめる「プール&ランチ+ビーチ」「ナイトプール&ディナー」プランが発売されました。

ランチプランは9時から15時までビーチとガーデンプールを楽しめ、11時30分から14時30分にランチブッフェのご利用が可能。ガーデンプールとビーチで思いっきり遊び、ランチブッフェを食べた後にまたプールで楽しめるプランとなっているそうです。

「ナイトプール&ディナー」では、夕方のプールからディナーブッフェを楽しんだ後に日没後に青や緑などの色鮮やかなライトが南国の木々を照らし出すナイトプールで幻想的な雰囲気の中で泳ぐことが出来ます。

同ホテルのガーデンプールは沖縄県最大級の広さを誇り、一部エリアを温水で提供しているため、春先から外で泳ぐことができます。全長47.5メートルのロングウォータースライダーも温かいプールで滑ることができるのは、同ホテルの特徴となっています。夕暮れ時は、ガーデンプールから東シナ海に沈む夕日を一望でき、広々とした沖縄の海と空が、徐々にオレンジ色に染まる絶景も楽しめます。

また、同ホテルの前に広がる「かりゆしビーチ」は沖縄有数のビーチ。遊泳エリアは遠浅になっていて波の影響をうけにくく、満潮時には浅瀬のエメラルドグリーンから沖のディープブルーへ続くグラデーションを楽しむことができるそうです。
「プール&ランチ+ビーチ」は大人4,500円。「プール&ディナー」は大人7,000円。

関連記事

ページ上部へ戻る