元ペンションをリノベーションした6LDK貸別荘が登場 リゾート気分満喫できる「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」

山梨県の高原リゾートである清里に、広々としたプライベート空間を楽しめる貸別荘が登場します。

「リソル不動産」が3月19日に開業する「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」(山梨県北杜市高根町)で、元ペンションをフルリノベーションしたものだけに、密を避ける傾向や休暇の分散長期化、ワーケーションなどで貸別荘需要が高まる中、大人数でも楽しめる大人の空間、子どもがいても楽しさが満喫できる空間となりそうです。

「スイートヴィラ 清里森テラス 美雲」は、広さ279平方メートルで6LDKという広々としたプライベート空間と充実した設備が特徴。最大11人の宿泊が可能だそうです。
白を基調としたデザインのリビング&ダイニングスペースは、大人数が集まってもゆったりと利用でき、冬には薪ストーブによる自然な暖かさで高原リゾートらしい非日常の雰囲気に包まれます。
また、キッチン横にはおしゃれなバーカウンターがあり、夜には大人の時間を演出します。

寝室は、色彩鮮やかに異なったイメージでデザインされ、用途に応じて6タイプを用意。また、屋外にはウッドテラスが備えられており、気軽にアウトドア気分を楽しむことも可能です。
清里の大自然の中、ゆとりの空間と非日常的な生活を過ごせるようです。

駐車場は3台。料金は1人6,800円~。

関連記事

ページ上部へ戻る