焚火に浮かび上がるウルトラマン! 焚火台「空想焚火シリーズ ウルトラマン篇」数量限定発売

「受け継ぎ、紡ぐ」をテーマに新商品開発を実施している「合同会社ばとん」はこのほど、キャンプなどで使える焚き火台「空想焚火シリーズ ウルトラマン篇」を数量限定で発売しました。
ウルトラマンが好きで、焚火の灯りで想いにふけりたい。そんな人にぴったりの焚火台です。

1966年放映の「ウルトラマン」で印象的なオープニングの影絵を、1枚に1体ずつ象った6面体の焚火台。オープニングに登場した全17キャラクターから、「ウルトラマン」「バルタン星人」「ガラモン」「カネゴン」「ギャンゴ」「名称不明の謎の怪獣」の6体を厳選。さらに付属品の防火トレイには、科学特捜隊の流星マークがあしらわれています。

絵の間が空気穴の役割を果たすことで、炎が鮮やかに燃え上がるなど、焚火台としても高い実用性があることはもちろんですが、組み立て式で、収納する際は6枚の板にバラせるコンパクト設計となっています。

また、屋内ではランプシェードとしても日常に彩りを添えます。家庭でご利用はもちろん、コンセプトバーなどの商用施設におけるインテリアとしても活用が可能です。影絵ならではの魅力で素敵に空間を演出します。

ウルトラマン好き」「焚火好き」の方はもちろん、「あの日、少年だった大人たち」が童心に還り、次の世代と炎を囲みながら穏やかな時間を過ごせるアイテムになっています。

商品は、「ジェットビートルセット」「ウルトラマンセット」の2種類のセットを用意。「ウルトラマンセット」には「科特隊調理テーブル」が2個付属します。
価格は「ジェットビートルセット」が39,800円(税込み)、「ウルトラマンセット」が49,800円(同)

関連記事

ページ上部へ戻る