都心のホテルの屋外プールに「GARDEN SAUNA」 「ニューオータニ」が5日限定の〝ととのう〟

「ホテルニューオータニ」で、1棟4人まで利用できるアウトドアサウナ「GARDEN SAUNA」が3月、19、20、21、26、27日の土日祝日、5日間限定でオープンします。
夏場は都内ホテル最大級のプールとして人気のアウトドアプール「GARDEN POOL」をそのまま水風呂として利用できるそうです。

「GARDEN SAUNA」は、毎年夏の期間に賑わう屋外プール「GARDEN POOL」のリゾート空間にテントサウナを導入、新たなラグジュアリー体験を提供しようというもの。

プールはニューオータニを象徴する日本庭園内に位置しています。庭園は加藤清正公、井伊家、伏見野宮邸の庭園として受け継がれ、1万坪を誇る広大な園内ではヤマザクラ、シダレザクラ、ソメイヨシノ、ヤエザクラをはじめ、19種58本の桜が次々に開花していきます。
このため、遮るもののない開放的な空が広がるリゾート空間で、これまでにないジュアリーなサウナ体験ができます。

テントサウナは1棟4人まで利用できる完全プライベートサウナ。千代田区公衆浴場法施行条例の改正で男性、女性が一緒にサウナを愉しめるようになっているため、男女が一緒でも自分たちのペースで温度を調節することもできるので、サウナ初心者や、カップル、家族などで楽しめます。

営業時間は午前9時〜11時、正午~午後2時、3時~5時までの各部完全入替制で、各部7組まで。1組は4人まで。料金はテント1棟あたり20,000円(税、サービス料込み)。

関連記事

ページ上部へ戻る