2人料金で3人宿泊、シャンパンのプレゼントで部屋飲みも カンデオホテルズ東京六本木が「KOAGARI STYLEプラン」

東京・六本木の「カンデオホテルズ東京六本木」は2月1日から、小上がりソファを活用し、2人分の宿泊料金で3人が利用できるプラン「KOAGARI STYLEプラン~夜通しMOETナイト~」を発売します。

世界で1番飲まれているシャンパーニュとして知られる「モエ・エ・シャンドン」の1部屋1本プレゼントもあり、女子会や家族、友達同士で気軽に楽しめそうです。

 カンデオホテルズでは、日本古来より伝わる〝小上がり〟の文化を取り入れた「小上がりソファ」を、ホテル業界の中でもいち早く客室に導入したそうです。

床面に高さを設けで〝小上がり〟になっているソファは、座面が広く、腰かけることはもちろん、横になることもできるため、リラックスするのに最適。ソファの上で食事を楽しんだり、読書をしたり、仕事をしたりと、宿泊するひと人が自分の用途や好みに合わせてさまざまな使い方がされているようです。

それだけではなく、ベッドとしても使用できるため、同プランでは2台のベッドと、小上がりソファをベッドとして活用することで、料金は2人分のまま3人で宿泊することができるとのことです。

最近はコロナ禍の中で、ホテルでゆっくりと休日を楽しむ意味で「ホテル」と「バカンス」を組み合わせた「ホカンス」という韓国生まれの造語が注目されていますが、同ホテルでは、ホテルでの新しい過ごし方の提案として小上がりソファをより快適に利用してほしいと、同プランを企画したそうです。

同ホテルは最上階に展望露天風呂があり、東京の中心にいながら高級な温泉旅館のようなお風呂を楽しめます。料金は3人1室20,000円~(税込み)。特典は1室当たり「モエ・エ・シャンドン」(モエ アンペリアル)1本進呈。

関連記事

ページ上部へ戻る