クリスマスプレゼントに「カワイ ミニピアノ」はいかが? 特別ラッピングで限定販売

今年はどんなクリスマスプレゼントを贈ろう?と頭を悩ませている人も多いと思います。今年は少し趣向を変えて、ミニピアノはいかがでしょう?

「河合楽器製作所」は、クリスマスプレゼント用に、気軽に演奏できる楽器としても人気のカワイミニピアノ「グランドピアノ ナチュラル1144」を100台限定で販売しています。クリスマスプレゼントのため特別ラッピングをしています。

カワイミニピアノシリーズは1985年の発売。正確な音程とピアノらしい外観にこだわっていて、子どもの初めてのピアノとして人気だそうです。近年は気軽に演奏できる楽器としても幅広い年代の人も楽しんでいるそうですから、彼氏や彼女へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

クリスマスに最適な特別ラッピングを施したのは、同社のミニピアノのなかでも特に人気の高いグランドピアノナチュラル。天然の木目が美しい、高級感漂う32鍵のグランドピアノのおもちゃですが、正確な音程を体で覚え楽しめるように、正確な音程精度を追求しているそうです。

音源はアルミパイプを使用しており、優しく自然でクリアな音で、音程は、半永久的に狂うことはないそうです。

また、贈り主からのメッセージ入りクリスマスカードと、日本製のカードスタンド&キーホルダーを小さな箱に入れてリボンでラッピングしミニピアノと一緒に届くので、大切な人へのメッセージを、クリスマスカードに記載することができます。

標準価格は21,780円(税込み)で、ミニピアノ公式オンラインショップ限定で販売。

関連記事

ページ上部へ戻る