「シェラトン都ホテル東京」2泊×「都シティ 東京高輪」5泊 一週間2ホテルに泊まり、ビジネスとリフレッシュ

最近は、新型コロナの感染対策などで都内のホテルに長期滞在し、仕事をする人もいるそうです。ホテル側も連泊のプランを用意し、ホテル利用の新しい形態を提供するようになっています。

ホテルに連泊し集中的に仕事をするのはいいですが、1カ所に宿泊し続けるのも飽きが来ます。かといって、複数のホテルを手配するのも面倒です。何かいいプランがあればいいのですが、なかなかなさそうです。

しかし、そんなニーズに対応した宿泊プランも登場しました。東京・港区白金台の「シェラトン都ホテル東京」と、東京・港区高輪の「都シティ 東京高輪」がこのほど、「一週間、頑張る貴方のホテルステイ」として、2つの都ホテルに計1週間滞在できる宿泊プランを販売しました。

「シェラトン都ホテル東京」は11階、12階のプレミアムフロア、「都シティ 東京高輪」は10階のグランドフロアといういずれも最上級フロアを用意。洗い場付きのバスルームが設置されているなど、快適なホテルステイを満喫できるそうです。

プランは11月30日まで。料金は1室1人70,000円、1室2人90,000円。日曜日~木曜日は「都シティ 東京高輪」で、客室は10階グランドフロア デラックスルームダブル(20平方メートル)、朝食付きのほか、ワークスペースとして宿泊者専用ラウンジも利用できます。

金曜日~土曜日は「シェラトン都ホテル東京」で、客室は11階または12階のプレミアムフロア THE CLUBデラックスルームのダブルまたはツイン(36平方メートル)。朝食のほか、「カフェ カリフォルニア」または「中国料理 四川」のディナーが1回ついています。

また、「都シティ 東京高輪」から「シェラトン都ホテル東京」までのタクシーチケット(1回分)もついているそうです。

平日はアクセスに便利な「都シティ 東京高輪」でビジネス使用、週末は都会の喧騒を離れた「シェラトン都ホテル東京」でゆったりとした時間を過ごせそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る