ひみつ道具「タイムマシン」をモチーフにしたドラえもんの腕時計 ブルーの盤面が大人の落ち着き

未来からやって来たネコ型ロボット「ドラえもん」。登場キャラクターや登場アイテム(ひみつ道具)なども加わり、今や世界的なキャラクターとなっています。

そのドラえもんのグッズを扱う世界初のドラえもんオフィシャルショップ「ドラえもん未来デパート」と「ドラえもん未来デパート オンライン」が、「ドラえもん未来デパート限定 腕時計 タイムマシン」の予約を受け付けています。

発売する腕時計はひみつ道具の「タイムマシン」をモチーフにしたデザインで、上品な輝きを放つブルーの文字盤が特徴。24時間計とカレンダー機能、5気圧防水(日常生活防水)を備えた本格的な実用腕時計で、ただのキャラクターをモチーフとした腕時計ではなく、盤面に上品さがあり年齢や性別を問わず使えるデザインとなっています。

腕時計本体の裏面にはドラえもんとのび太が楽しそうにかけ出す様子がデザインされており、「腕時計を着けるたびに、ワクワクした前向きな気分になってほしい」という想いが込められているそうです。

また、腕時計を収納できる専用ボックスにも、同じデザインが箔押しされているインテリアに溶け込むシンプルなデザインで、腕時計を飾りながら保管したい方には嬉しい仕様となっているそうです。

商品の届けは2021年12月下旬頃。価格25,000円(税込み)。

関連記事

ページ上部へ戻る