旅客機の前で結婚の記念写真はいかが? ANAクラウンプラザホテル成田が「成田空港フォトウェディングプラン」

「人生は旅のようなもの」とよく言われます。確かに予定を立てても何が起こるのか分からないし、色々な人との出会いもあります。楽しいことばかりではなく、もしかしたら辛いことに遭遇するかもしれません。

そんな人生ですが、第二の出発点は結婚でしょうか。新しい旅のパートナーとして旅立ちです。

旅と言えば空港が付きものですが、「ANAクラウンプラザホテル成田」がこのほど、結婚を彩る企画として、成田国際空港で旅客機のすぐ近くや空港施設を使って記念写真を撮れる「成田空港フォトウェディングプラン」の販売を始めました。成田国際空港、全日空、日本航空のほか近隣エリアホテル数社との共同プランで、12月24日までの期間限定です。

新型コロナで大人数の披露宴や挙式、海外への新婚旅行なども制限されるなか、憧れの航空機を目の前にした迫力のある写真を撮影。また、空港内の出発ロビーや展望エリア、エプロンエリア内など日ごろ立ち入る事のできないスポットで、非日常感と共に、心に残る写真撮影を体感できるそうです。

撮影ロケーションは日本航空または全日空の航空機と、出発ロビー・展望デッキのターミナル一般エリアとなるそうです。料金は407,000円で、土日祝日は44,000円追加となります。料金には写真データ100カット、新郎新婦洋装各1点、美容着付け料金、空港使用料、税金、サービス料が含まれます。オプションとして、ブーケ、ドレスインナーなども準備しているそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る