これはヤバい!悪魔的ウマさの「混ぜ込み 悪魔めし やみつき鰹だし」 濃いめの天つゆ、天かす、紅しょうがに青のりの最強ブレンド

コメの消費量が年々減少しています。パンや麺類などコメ以外のものを好きな人が増えているのが大きな理由ですが、やはりご飯の美味しさには捨てがたいものがあります。「太るから食べてはいけない」なんて思う人もいるかもしれませんが、食べ過ぎてしまうのもご飯の魅力なのでしょう。

そんなご飯をついつい食べさせてしまうのが、のりやふりかけなどの製造販売「浜乙女」の悪魔めしシリーズ。ごはんに混ぜるだけのふりかけですので、それだけでご飯を美味しく食べられます。

その悪魔めしシリーズの第4弾として8月2日に発売されるのが「混ぜ込み 悪魔めし やみつき鰹だし」です。

「濃いめ」の天つゆの鰹だしである「やみつき鰹だし」をベースにし、そこに悪魔めしオリジナルの天かす「やみつき玉」と、ピンク色の「紅しょうが玉」2種類の「W天かす」。

その濃いめの味をたくさん、さっぱり食べられるように「紅しょうが」と「青のり」もブレンドしています。

特にこの「やみつき玉」は〝くせ者〟で、天かすに米粉をブレンドし、サクサクとした食感を感じられるだけでなく、ほんのり香ばしい風味もあります。

濃いめの天つゆ鰹だし、天かす、紅しょうがと青のりという味の組み合わせにサクサクの食感で、ご飯をどんどん口に入れたくなること間違いなしです。

「混ぜ込み 悪魔めし やみつき鰹だし」は単なるふりかけなのですが、その実態はまさに悪魔的。〝ヤバい〟ふりかけのようです。

内容量は20グラムで、希望小売価格は140円(税込み)

関連記事

ページ上部へ戻る