「恋つづ・ボス恋に続き、火10枠で演じてほしい俳優は?」 3位「山崎賢人」、2位「吉沢亮」、では1位は?

「恋つづ」「ボス恋」に続いて、火10枠で相手役を演じてほしい俳優は誰?

TBSの毎週火曜日の夜10時から放送される「火曜ドラマ」は、視聴者をキュンキュンさせるイケメン俳優が登場し、毎回のようにSNS上で大きな話題を呼んでいます。

「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんが扮したドSドクターと、上白石萌音さん演じるおっちょこちょい看護師が恋愛を繰り広げましたが、ドSドクター役の佐藤健さんにキュンキュンした人が続出しました。

その後、2021年冬には「恋つづ」スタッフが再結集し「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が放送され、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが子犬系男子を演じて視聴者を虜にしました。

では、視聴者は誰に火10枠の相手役になってほしいと思っているのでしょう。

動画配信の横断検索サービス「ワンスクリーン」を運営する「viviane」が、ドラマが好きな全国10代〜60代の男女500人を対象に「次に火10枠で相手役を演じてほしい俳優は?」を調査するWebアンケートを行ったそうです。

アンケートによると第1位は菅田将暉さん(67票)で、第2位が吉沢亮さん(64票)。第3位は山崎賢人さん(59票)だったそうです。

回答理由をみると、菅田将暉さんは、「かっこよくて爽やかで演技力があるので」(20代女性)、「人気なのに恋愛ドラマの出演が少ないので、火10枠でキュンキュンする恋愛ドラマの主演を演じてほしいです!」(20代女性)、「演技も上手くどんな役でもこなすイメージの俳優さんですが、恋愛ドラマのイメージはあまりありません。連ドラで爽やかな恋愛ドラマに出ているのを観てみたい」(30代女性)といった声があったそうです。

吉沢亮さんには「とにかく顔が綺麗。火曜日10時の恋愛ストーリーに向いている」(20代女性)、「かなりのイケメンなので、観ているだけでドキドキするから」(40代女性)など。

山崎賢人さんには「恋愛ものに向いているルックスだと思うため」(20代女性)、

「演技がうまく、わざとらしくない演技で観ていて気持ちがいいから」(30代女性)などだったそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る