湘南・逗子にバケーションレンタル「THE HARBOR TERRACE」 全室オーシャンフロント、カップルでもグループでも

神奈川県の湘南エリアは海のアクティビティが気軽に楽しめ、観光スポットもあるなど、一年を通して出かけたくなる地域です。さまざまなライフスタイルを楽しむ人ができるのが特徴ですが、中でも逗子・葉山エリアは美しい浜辺と小高い山に囲まれ、古くから保養所や別荘で栄えるなど、茅ヶ崎市から鎌倉市にかけての湘南海岸とはまた少し趣の異なる〝ゆったりとしたリゾート地〟と言えるでしょう。

その逗子市小坪、ちょうど日本最古の築港遺跡である「和賀江島」の目の前に7月1日、全8室のバケーションレンタル「THE HARBOR TERRACE」がオープンします。

「THE HARBOR TERRACE」は全室、江の島、富士山を望むオーシャンフロントで、室内から湘南を一望できます。

各部屋は部屋ごとに異なる多彩なデザインで、約65平方メートルの2人定員が4室、約75平方メートルの4人定員が2室、約145平方メートルの6人定員が2室あり、カップルでもグループでも楽しめます。

宿泊者専用のルーフトップにはインフィニティプールとプールサイドベッドがあり、灼熱の太陽が降り注ぐ中や、夕日の静けさの中、まるで海と一体となるような感覚のプールに身を浸すことができます。

食事はレストランも併設されていますが、地元食材を買って部屋のキッチンで料理したり、テラスダイニングでバーベキューしたり、外の店に出かけたりと、楽しむためのバリエーションが豊富。

レストランは地元の旬の鮮魚を中心に、多彩な調理方法でご提供する創作料理が楽しめるそうです。

料金は21,500円~(1室2人利用時の1人素泊まり料金)。

関連記事

ページ上部へ戻る