最高級のエイジングケア飲料 大正製薬「ALFE RICHGRACE」

「なんか肌にハリがなくなってきた…」。肌のハリは加齢に伴って失われていきますが、では、何歳ごろから始まるのでしょう。肌内部のハリを支える成分としてはコラーゲンが知られていますが、実は20代後半からコラーゲンが減少してしまうそうです。

エイジングケアは、「まだ、まだ」と思っていても「もう」なんですね。

大正製薬はこのほど、女性向け「ALFE GRACE(アルフェ グレイス)」シリーズの最高級品のゼリー飲料「ALFE RICHGRACE(アルフェ リッチグレイス)」を、同社通販サイト「大正製薬ダイレクト」で発売しました。

「ALFE RICHGRACE」は、シリーズで最大量となるコラーゲンペプチド5000mgを配合したほか、プロテオグリカン、ツバメの巣、フカヒレコラーゲンなど、女性に重要視されている美容成分をたっぷり詰め込んでいます。また、女性にとって大切な鉄分を5ミリグラム配合しています。

コラーゲンペプチドは、摂取するとアミノ酸に消化・分解されますが、アミノ酸であるグリシンやプロリンを豊富に含むため、皮膚や関節を構成しているコラーゲンを合成する栄養源として重要で、ハリやしわ対策として欠かせない成分です。

さまざまな美容成分を凝縮していますが、その一方でおいしさにもこだわり、37%ぶどう果汁入りの芳醇なぶどう風味。また、30グラムの小型パウチタイプなので持ち運びに便利で、手軽に摂取できます。

1日1袋を目安に、そのまま口に含んで飲めます。30グラム×8袋で価格は 8,640円(税込み)。

エイジング世代はもちろん、「まだまだ」と思っている世代も、自分への最高級のご褒美として、試してみてはいかが?

関連記事

ページ上部へ戻る