「一線を越えた泡」って何? ナイーブ史上最高傑作の「The Naive」

「クラシエホームプロダクツ」は3月11日、〝一線を越えた泡〟とも言える泡立ちの良さを実現し、「ナイーブ」ブランドの最高傑作として「The Naive」ボディソープを新発売します。イメージキャラクターには高橋一生さんを起用し、初回生産分は、高橋さんの限定デザインパッケージ商品となるそうです。

同社の調査によると、消費者がボディソープの泡に対する重視点は、「泡立ちが速い」が19.6%、「泡の密度がきめ細かい」が16.4%、「泡が長持ちする」が15.2%、「泡の伸びが良い」が14.7%などとなったそうです。

このため同社は「泡立ちの速さ」と「泡もちの良さ」に着目し、植物性石けんの研究を続けてきた技術力を結集し、洗う成分を改良したことで、発売28年を迎えた「ナイーブ」史上最高傑作のボディソープ「The Naive」を開発したそうです。

その洗い心地は、「まさに、うっとりする」そう。泡のキメや弾力だけではなく、こだわりの「泡だち」と「泡もち」で、最高に気持ちよい洗いあげができるそうです。
ラインアップは、泡が洗っている間にどんどん増えるスピーディーな泡だちの「液体タイプ」と、肌に伸ばしてもきめ細かさと弾力が続く泡もちの「泡タイプ」の2品。

また、ボトルは、シュリンクラベルを剥がすと、「The Naive」のエンブレムが刻印されており、バスルームに馴染むシンプルなデザインとなっています。

「液体タイプ」「泡タイプ」ともポンプと詰め替え用があり、いずれも価格はオープン価格。全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどで販売されます。

関連記事

ページ上部へ戻る