宝塚歌劇団、雪組の公演をライブ・ビューイング 「ヴェネチアの紋章」、「ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-」

宝塚歌劇団 雪組が13日、ミュージカル・ロマン「ヴェネチアの紋章」、ロマンチック・レビュー「ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-」を愛知県芸術劇場大ホールで上演します。

なんとしても観覧したいと思っている人も多いでしょうが、チケットを入手できなかったり、愛知まで出かける時間的余裕がなかったりして、泣く泣く断念した人も多かったと思います。今回の公演は、雪組新トップコンビ、彩風咲奈さんと、朝月希和さんのお披露目公演ですからなおさらです。

でも、そんな人たちに嬉しいお知らせ。13日の公演の模様を全国各地の映画館でライブ・ビューイングするそうです。ライブですから、当然〝生中継〟。確かにリアルで鑑賞するのとは違いますが、〝今〟を感じられることは間違いありません。

「ヴェネチアの紋章」は1991年に花組トップコンビ大浦みずきさん、ひびき美都さんのサヨナラ公演として上演され絶賛を博した作品だそうです。初演からちょうど30年の時を経て、新たな演出で復活です。

「ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-」は1990年に剣幸さん、こだま愛さんを中心とした月組で初演、2011年には星組中日劇場公演、花組全国ツアー公演で再演されいずれも好評だったそうです。

新トップコンビの彩風咲奈さんと朝月希和さんを中心とした雪組メンバーが妖しくも美しい世界を演じます。

ライブ・ビューイングの実施映画館はライブ中継情報サイトに掲載。料金は全席指定で4,400円(税込み)。5日から13日まで「チケットぴあ」などで発売するそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る