夜通しホテルで飲み続ける!もちろん酔い潰れても安心

「お酒を充分堪能したい。でも、新型コロナもあるし、騒がしい居酒屋は嫌だ」…。そんな〝モヤモヤ〟を抱えている人も多いと思います。友達と安心して飲み明かせる場所を探しても、あまりぴったりくるような店はないし。でも、期間限定ながら、そんな人にぴったりなホテルプランもあります。

日本酒の魅力を堪能できるプランを発売したのがホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」。プランは名付けて「飲んで応援!夜通し居酒屋日本酒プラン」。

「OMO5」は、山手線と都電が交差するノスタルジックな街並みの東京・大塚にあるカジュアルな都市観光ホテル。周辺は下町情緒に溢れ、ホテルに向かう途中も「夜通し飲み明かす」というワクワク感で満たされます。

新型コロナ禍で出荷量が減っている東京の酒蔵「小澤酒造」の日本酒「澤乃井」を活用して、その魅力を堪能できるという地域応援プランとして立ち上げたとのことです。

プランでは創業300年の歴史を持つ小澤酒造の「澤乃井」が飲み放題の上、定番の純米酒「純米銀印」や季節の限定酒など、常時5種類を提供。利き酒セットも用意しているので、友人や家族と銘柄当てゲームを楽しむのも楽しみ方の一つです。

日本酒をじっくり味わうための塩を肴にする粋な楽しみ方がありますが、プランでは全10種類のソルトバーを用意。定番の藻塩のほか、変わり種のだし塩やフレーバー塩もあり、日本酒と組み合わせることで、何通りにも味の変化を楽しむこともできます。

プランは4月1日から5月31日までの期間限定。1泊8,340円~(4名1室利用時1名あたり、サービス料別、食事別、税込)。

関連記事

ページ上部へ戻る