- Home
- ヘルス&ビューティー
- 瞳をより大きく、立体感ある目元を実現 マスクしてもアイシャドウで印象的に
瞳をより大きく、立体感ある目元を実現 マスクしてもアイシャドウで印象的に
- 2021/3/22
- ヘルス&ビューティー
新型コロナでマスクをする生活がすっかり定着し、より華やかなアイメイクを気にかける女性も多いようです。瞳をより大きく演出するのがアイメイクのコツとも言えますが、そうしたニーズに応えてくれるアイシャドウ選びも大事になっています。
資生堂は、10代~20代女性が理想の〝かわいい〟に近づくために目もとを重要視している「マジョリカ マジョルカ」ブランドから、アイシャドウ「シャドーカスタマイズ(フローティング)」、「シャドーカスタマイズ」の2種を4月21日から発売します。
「シャドーカスタマイズ(フローティング)」は3Dラメでパッとつやめく華やかな印象にしてくれ、ゴールドのラメで瞬時に華やかさがアップする仕上がりの「ラクダの背中」、ピンクとシルバーのラメでパッと明るい仕上がり「熱砂」、
淡い青色のラメが涼しげな透明感のある限定カラーの「ガラス窓」-の3色を用意。
「シャドーカスタマイズ」は、発色が良く自然に目を大きく見せてくれ、ダスティピンクとラメの組み合わせで甘すぎない印象に仕上がる「おつかい」、オレンジブラウンで控えめのラメ、カジュアルにも大人っぽくも使いやすい「みちしるべ」-の2色があります。 いずれも、立体感のある目もとを演出してくれるので、マスクをしても印象的な目もとになります。