「てきとうにやっちゃうよ?」のウォッチ登場!「セイコー5スポーツ」が「Chaos Fishing Club」とコラボ

「セイコーウオッチ」は8日から、日本製のメカニカルムーブメントを搭載したカジュアルウオッチブランド「セイコー5スポーツ」から、スケートボードブランド「Chaos Fishing Club」とのコラボレーション数量限定モデル2機種を発売します。

「Chaos Fishing Club」(カオス フィッシング クラブ)は、2010年に東京で設立された、釣りとスケートボードを愛するスケートブランドです。
「てきとうにやっちゃうよ?」をブランドコンセプトにしており、ストリートカルチャーでの人気に加え、最近は海外での知名度も上がってるそうです。

コラボモデルは「SBSA169」と「SBSA171」の2機種。
「SBSA169」はブランドの象徴であるロゴをダイヤルへ大胆にデザインし、ナイロンストラップの裏面にはブランドコンセプト「てきとうにやっちゃうよ?」を印刷。
ストリートスタイルに合わせやすいオリーブカラーを採用し、「Chaos Fishing Club」らしさを凝縮したモデルとなっています。

「SBSA171」はルアーの目玉の赤色をダイヤルの中心に配し、グリーンとイエローの繊細なグラデーションと型打ちによって「ホットタイガー ルアー」を表現し、釣りをこよなく愛するブランドらしいデザインに仕上げているそうです。
アウトドアでも活躍するシリコンストラップを採用。表面にはブランドロゴを、裏面にはブランドコンセプト「てきとうにやっちゃうよ?」を印刷しています。

両モデルとも、裏ぶたシースルーバック仕様。「SBSA169」には「Chaos Fishing Club」らしい「OSAKANAKUN」を、「SBSA171」にはブランドロゴを採用。また「LIMITED EDITION」とシリアルナンバーが記されています。
希望小売価格は42,900円(税込み)。

関連記事

nerupuru(ねるぷる)ゼリー」

ページ上部へ戻る