永谷園が睡眠の質と肌の健康をサポート 低カロリーのnerupuru(ねるぷる)ゼリー」

「永谷園」がこのほど、「睡眠の質」と「肌の健康」の両面をサポートするスティックゼリー「nerupuru(ねるぷる)ゼリー」を同社ECサイト「永谷園オンラインショップ」で発売しました。

〝睡眠の質の向上〟と〝肌の弾力〟を維持するGABAと、〝肌の潤い〟を守るのを助けるパイナップル由来グルコシルセラミドの2つの機能性関与成分を配合しています。

「睡眠負債」や「寝だめ」といった睡眠不足に関する言葉があるほど、現代社会では、睡眠に悩む人は多く、特に女性にそうした悩みが多くなっています。また、同社によると6-7割の女性が睡眠の状況によって肌状態に違いが生じることを感じているそうです。

同社は、「冷え知らず」さんシリーズや和漢素材を配合した「くらしの和漢」シリーズなど〝現代を生きる女性の悩み〟に寄り添う商品づくりを行っており、今回の「nerupuruゼリー」は女性の睡眠と肌のサポートに着目し、開発したそうです。

「nerupuruゼリー」は、睡眠の質(眠りの深さ)の向上と肌の弾力を維持するGABAを100ミリグラム、肌の潤いを守るのを助けるパイナップル由来グルコシルセラミドを1.2ミリグラム配合したスティックタイプのゼリー。
さっぱりとしたグレープフルーツ風味で、1本あたり3キロカロリーの低カロリーなので、寝る前でも手軽に続けやすいのも特徴です。
価格は2,500円(税抜き)

関連記事

ページ上部へ戻る