京都御所すぐ近くに大型ホテル  ゆったりとした広さでくつろげる「ハイアット プレイス 京都」

京都にまた1つ、大型ホテルが誕生します。

京都御所のすぐ近くにオープンする「ハイアット プレイス 京都」(京都市中京区)で、2月10日から4月8日にチェックイン分から予約を受け付けています。

「ハイアット プレイス 京都」は、観光やビジネス向けの宿泊特化型のホテルで、「普遍的な心地よさを追求する」というデザインコンセプトのもと、レストラン1店舗と軽食やドリンクなどを常時購入できるロビーバー、24時間利用できるフィットネスセンターを館内に設置。

客室はスイート3室を含む本館210室、アネックス棟29室の全239室で、全室25平方メートルというゆったりとした広さとなっているそうです。

室内には幅が広い開放的な窓など広々として明るい空間となっていて、足を伸ばしてくつろげるソファ、ワークスペースを用意されています。

また、ルーフガーデンや中庭を望む「ガーデンビュー」ルーム、長期出張やファミリーでの宿泊にも便利な電子レンジ付きミニキッチンを備えた客室タイプもあるそうです。

ロケーションは京都御所の間近で、二条城や四条河原町などの主要な観光地も徒歩圏内。地下鉄烏丸線丸太町駅に直結し、京都駅や国際会館駅へも乗り換えなく移動できるため、観光でもビジネスでも便利です。

「ハイアット プレイス」は、「スタイリッシュで先進的、24時間・365日の機能性を追求」しているといい、さまざまな目的を持つ旅行者が無理なく自然に滞在できるホテルとして、世界中で395軒以上を展開しているそうです。

観光やビジネスに便利なロケーションで快適な滞在を可能にするハイアット プレイス 京都は、国際都市・京都を訪れる国内外の旅行者にとって気軽で居心地の良いホテルを目指します。

関連記事

ページ上部へ戻る