1度は撮影してみたいタレントは誰? 2位は新垣結衣さん 写真部に所属経験がある10代、20代にアンケート

写真部に所属経験がある10代、20代の男女287人が選んだ「1度は撮影したいタレント」は誰?

国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」を展開する「アスカネット」が先ごろ、こんなアンケート調査の結果を公表しました。

写真部に所属していた人、もしくは所属している人に「1度は撮影してみたいタレントは?」と聞いたところ、第1位は12.9%から支持された俳優の小栗旬さんで、若い〝写真家〟が被写体として大きな魅力を感じていることがわかりました。

2位は今年結婚を発表し、「ガッキーロス」現象を引き起こした女優の新垣結衣さんで11.1%。3位は歌手だけでなく俳優としても人気を集めているKing & Princeのメンバー平野紫耀で10.5%でした。

続いて4位が今田美桜さん、5位永野芽郁さん、6位山崎賢人さん、7位吉岡里帆さん、8位佐藤健さん、9位吉沢亮さん、10位新木優子さんの順だったそうです。

男女別にみると、男性が選んだ1位は小栗旬さん、2位は新垣結衣さん、3位は俳優の菅田将暉さんでした。女性が選ぶ1位はKing & Princeの平野紫耀さん、2位が小栗旬さん、3位が菅田将暉さんだったそうです。

写真部の活動にも最適な、アスカネットが提供する[

「MyBook」は高品質のオリジナルフォトブック・フォトグッズサービスで、フォトブック、カレンダー、フォトカードなどがあり、作成方法も自由にデザインできるタイプから、スマホで手軽に作れるタイプまであるそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る