3位に佐藤健さん、2位は相葉雅紀さん、では1位は? 女性ドライバーが一緒に長距離ドライブしたい芸能人

芸能人と長距離ドライブに行くとしたら、誰と? 

「ホンダアクセス」が先ごろ、自家用車を運転することがある20歳~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバー1,000人(男性500人、女性500人)に「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を実施、一緒に長距離ドライブをしたい芸能人も調べました。

それによると、男性の回答では1位が「新垣結衣さん」、2位が「綾瀬はるかさん」、3位が「長澤まさみさん」という結果。男性は人気女優とドライブすることを夢見ているようです。

女性の回答では「明石家さんまさん」がダントツの1位で、2位「相葉雅紀さん」、3位「佐藤健さん」となりました。明石家さんとドライブすれば長距離でも楽しませてくれると考える女性が多いようです。

また調査で、一緒に夏の花火を見たい芸能人を聞いたところ、男性の回答では1位「新垣結衣さん」、2位「綾瀬はるかさん」、3位「長澤まさみさん」とドライブの相手と同じ結果に。

女性の回答では1位「佐藤健さん」、2位「福山雅治さん」、3位「竹内涼真さん」となりました。清楚な浴衣姿の新垣結衣さんや、カッコよく浴衣を着こなす佐藤健さんと一緒に、夏の花火を楽しみたいという人が多いようです。

関連記事

ページ上部へ戻る